<< 2006.Jun.9. 2006.Jun.7. >>

2006.Jun.8.

f0033924_8594873.jpg

*ブロッコリーの茎が堂々メインになってます^^;;
ネギと一緒に炒めた豚肉を下茹でしたブロッコリーの茎(まわりの皮はかなり厚めにむきます)と一緒にケースにいれ、上から味噌風味のホワイトソース、チーズをかけてトースターで焼きました。
ブロッコリーの茎はゆでるとほんとうにきれいなグリーンになります。

ご飯の上のししとうはベランダで育てたものです。
運がよかったのかもしれませんが、何の手入れもせずに収穫できてしまいました。
自分でもびっくりです。

-broccoli and pork gratin(miso taste)
-lettuce
-sausage
-radish
-simmered carrot
-Japanese omelet
-broccoli
-steamed rice(fried small fish and sweet chile pepper)

-ブロッコリーの茎と豚ひき肉の味噌グラタン
-レタス
-ソーセージ
-二十日大根
-にんじんの煮物
-卵焼き
-ブロッコリー
-ご飯(ししとうとじゃこの炒め物)

↓一日一回クリックしていただけると励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

 alt=
[PR]
by secdimtem | 2006-06-08 08:36 | お弁当-Box lunch-
<< 2006.Jun.9. 2006.Jun.7. >>