<< 2006.Jul.10. 2006.Jul.5. >>

2006.Jul.6.

f0033924_8545178.jpg

*ついにスキン(背景、表紙)つくってしまいました。
既成ので気に入ったものがなかったので仕方なく作り始めたのですが、
やりだすと、ちょっとイラストも入れてみたくなり。。
イラスト探していると自分で描いてみたくなり。。
ここ数日にわたり密かに準備をすすめ、なんとか完成。
こだわりのオリジナル!。。といきたいとこですが自慢できるようなものでもなんでもなくて
どちらかというと手作り感いっぱいの素朴なスキン(^^ゞ
またぼちぼちかえていくかもしれませんが、しばらくはこれでいきたいと思います。

-bitter melon hamburger
-boiled egg
-tempura(steamed fish paste)
-simmered French beans and fried fish paste
-stalk of broccoli
-steamed rice(sesame, pickled turnip)

-ゴーヤーハンバーグ
-ゆで卵
-かにかまの天ぷら
-さやえんどうとさつま揚げの煮物
-ブロッコリーの茎
-ご飯(ごま、かぶの甘酢漬け)

↓一日一回クリックしていただけると励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by secdimtem | 2006-07-06 08:58 | お弁当-Box lunch-
<< 2006.Jul.10. 2006.Jul.5. >>