<< 2006.Sep.27. 2006.Sep.22. >>

2006.Sep.25.

f0033924_850012.jpg

*ふとしたきっかけで始めたブログが
なんやかんやするうち
いつのまにか今回で200記事目になりました。
うちお弁当168件。
いただいたコメント800件以上。
ここまで続くとは全く思ってませんでした。

このブログを始めた頃、写真のみでメニューすら書いていなかったため、
来てくれる人がいるはずもなく身内を含めても一日の訪問者数一桁。
公開している意味あるのか?というくらい寂しいブログでした。
そしてそのまま数ヶ月が経過。

そんなある日、女性から一件のコメントが!
「素敵ですね。いつも楽しみにしてます♪」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・相当後になってこれが毎夜パソコンの前でうなだれる私を見かねた
相方の仕業だったということが発覚するのですが。
その時は気づくはずもなく幸せにコメントを何度も読み返していました。
(そのコメントは移動する際なくなりました)

今では毎日1000人を超す人が訪れてくれ、
たくさんのコメントをいただくようになりました。
今まで続いているのも、皆様の励ましあってのことです。
ほんとうにありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしく(^_^)

-grilled beef(Tokyo spring onion)
-stuffed boiled egg
-string bean
-mini tomato
-parsley
-potato salad with broad bean)
-yukari rice(noir, cheese, ham. nori)

-焼き肉(ねぎ)
-卵のファルシー
-さやえんどう
-ミニトマト
-パセリ
-そら豆とポテトのサラダ
-ゆかりご飯(海苔、チーズ、ハム、青のり)

↓一日一回クリックしていただけると励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by secdimtem | 2006-09-25 09:10 | お弁当-Box lunch-
<< 2006.Sep.27. 2006.Sep.22. >>