<< 2006.Oct.30. 2006.Oct.13. >>

2006.Oct.26.

f0033924_9502474.jpg

*実は相方が海外出張の間に引っ越しました。

といっても相方の留守中に逃げたわけじゃありませんよ〜

行きはいつも通りの出張で、帰ってくるのはすっきり片付いた別の部屋。
ちょっとしたサプライズ感もあって良いかな〜と一人の引っ越しを決行しました。
(引っ越し自体はもちろん伝えてありました)

引っ越しはもう馴れているけど
相方帰宅前に全てを片付けるとなるとさすがに大変で
最後は体調を崩しぎみでした。
そんなわけで予定より少し遅くなりましたが、なんとかブログも復活です。

新しい台所での最初のお弁当メインは豚肉シシカバブ風。

以前の台所はカウンターキッチンで、穴ぐらっぽい感じがどうも好きになれなかったのですが、
今回はシンク、調理台の前が全面窓で広くはないけど明るくて開放的。
料理も少しおおらかになりそうな予感・・!?

-grilled pork and vegetables
-simmered nappa
-parsley
-boiled egg
-mini tomato
-cabbage
-steamed rice with pickled ume

-豚肉のシシカバブ風
-小松菜とあげの煮物
-パセリ
-ゆでたまご
-ミニトマト
-キャベツ
-梅ご飯

↓一日一回クリックしていただけると励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by secdimtem | 2006-10-26 09:47 | お弁当-Box lunch-
<< 2006.Oct.30. 2006.Oct.13. >>