<< 2006.Oct.31. 2006.Oct.26. >>

2006.Oct.30.

f0033924_9171057.jpg

*朝忙しくて更新できなかった金曜日のお弁当です。
豚肉団子にパセリ、にんにく、粉チーズを入れてみました。
なかなか風味良く、好評でした。
卵焼きの中の人参は甘辛く煮てあります。

この日は私の誕生日でした。
相方から花が届いたと思ったら、翌日妹からも。
こんなお花が届いたよ、と見せたかったのですが、
妹は一人暮らしで家にネットをつないでないのです。
ブログは会社の昼休みに見ているそうなので
以下私信ですが・・お花の画像です。
妹よ、ありがとう〜!

-pork ball with parsley and cheese
-Japanese omelet(simmered carrot)
-broccoli
-minitomato
-simmered black beans
-steamed barley rice(kombu)

-豚肉のチーズパセリ団子
-卵焼き(にんじんの甘煮)
-ブロッコリー
-ミニトマト
-黒豆(市販)
-麦ご飯(松葉昆布)

↓一日一回クリックしていただけると励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
f0033924_9193761.jpg
f0033924_919469.jpg

[PR]
by secdimtem | 2006-10-30 09:23 | お弁当-Box lunch-
<< 2006.Oct.31. 2006.Oct.26. >>