<< 2007.Mar.30. 2007.Mar.23. >>

2007.Mar.27.

f0033924_9462688.jpg

*今週は相方の仕事の都合によりお弁当なしが多くなりそうなのでちょっと豪勢に。
これだけぎっしり詰めていればかえって崩れないだろうと思います。

相方は都内への通勤なので電車は混んでいるのですが
お弁当だけは死守しているらしく開けて崩れていたことはないそう。
でも今時男の人は満員電車の中では
痴漢に間違われないように手を上の方において乗ってる人が多いですよね。
相方もラッシュ時は必ず手は上なのでその間お弁当は?と思って聞いてみると
つり革を持つ手にぶら下げているそうです。

-grilled chicken with anchovy sauce
-boiled egg
-grilled vegetables
-fried zucchini and carrot
-celery and tuna salad
-asparagus
-ham
-grain rice( perilla, pickled ume)

-鶏のアンチョビソース
-ゆで卵
-焼き野菜
-ズッキーニとにんじん炒め
-セロリとツナのサラダ
-アスパラガス
-ハム
-十穀物米(しそ、梅干し)

↓一日一回クリックしていただけると励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by secdimtem | 2007-03-27 09:47 | お弁当-Box lunch-
<< 2007.Mar.30. 2007.Mar.23. >>