<< 2007.May.16. 2007.May.11. >>

2007.May.15.

f0033924_9593095.jpg

*パセリを飾ったりしてごまかしてますが今日は正真正銘の20分弁当です^^;;
こんなのでもないよりマシマシ!なんて言いつつ渡してますが果たして・・?
とりあえず卵とソーセージさえ入れておけばそれなりのお弁当にはなると思っている私です。

メインの豚巻き茄子の下には鰹節&ポン酢が敷きつめてあります。

ー今朝の人気ブログランキングの順位は23位でした。
いつも皆さんにポチッと応援クリックしてもらいっぱなしでしたが
これからは感謝を込めてちょくちょく報告させてもらいます。
実際、写真と数行の愛想のないコメントのみでこの高順位はありえない・・
いつもありがとうございます。

-rolled pork with eggplant
-sausage
-green soy beans
-Japanese omelet(spring onion)
- parsley
-pickled scalion
-pickled cabbage
-yukari rice(pickled ume)

-茄子の豚肉巻き(ポン酢、鰹節)
-ソーセージ
-茶豆
-卵焼き(ねぎ)
-パセリ
-らっきょう
-キャベツの浅漬け(市販品)
-ゆかりご飯(梅干し)

↓一日一回クリックしていただくと励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by secdimtem | 2007-05-15 10:10 | お弁当-Box lunch-
<< 2007.May.16. 2007.May.11. >>