人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007.Jun.1. 2007.May.30. >>

2007.May.31.

*今回は一年半ブログをやっていて初めてなんですが
画像を誤って消去してしまいました。

別のことでちょっと困ったことがあり、
その事に動揺したままカメラを触っていてうっかり全消去( ̄□ ̄;)!!

何かで動揺した時は二次被害を防ぐためにもなるたけ動かず
心が落ち着くのを待ってから別のことに取りかかったほうがいいですね・・。

お弁当は相方のお腹の中にはおさまるのでしょうが
やはりここでみんなに見てもらいたかったな〜
がっかりです。

見に来てくださった皆様すみません、とりあえずメニューだけ書いておきますね。

-海老の煮物
-茄子とみょうがの味噌焼き
-ブロッコリー
-黒豆(市販)
-卵焼き(ねぎ)
-にんじんご飯(シソ)

↓励ましクリックお願いします・・
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
by secdimtem | 2007-05-31 09:39 | お弁当-Box lunch-
<< 2007.Jun.1. 2007.May.30. >>