人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006.May.23. 2006.May.22. >>

2006.May.23.

2006.May.23._f0033924_18897.jpg

*ご要望があったのでちょっと気分をかえて週末のパンをご紹介します。
といっても何の変哲もないパンなんですが。。
とりあえず全粒粉入りです。
休日の朝早く目が覚めた時だけこうしてパンを焼きます。
私は味わったことないんですが、相方によるとパンの香りで目が覚めるのはなかなか幸せな気分なんだそうです。
この日、私はベーコンエピを焼く予定だったのですが、相方が前日の晩にソーセージが食べたいといいだし、しかもそれが辛いソーセージだったので、仕方なくシンプルな食事パンにしました。
そのことをあとで相方に話すと

ベーコンエピ!?Σ(゚口゚;
そっちがよかったああああ。。

私こそショックです。

↓一日一回クリックしていただけると励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

 alt=
by secdimtem | 2006-05-23 01:11 | パン-bread-
<< 2006.May.23. 2006.May.22. >>