人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006.Jul.11. 2006.Jul.6. >>

2006.Jul.10.

2006.Jul.10._f0033924_9431056.jpg

*今日はまきまき棒々鶏(バンバンジー)です。
普通は茹で(蒸し)鶏を細く割くところですが。。
メインにしては食べにくいし、お弁当にすると全く見栄えがしなくなると直感したので(━_━)ゝ
シソをはさんで、酒少々をふりかけラップに包んでレンジでチン。
鶏の下には、細切りピーマン、キュウリ、みょうが、そして蒸し茄子。
これに別容器に入れたタレを添えました。

※このところ、スキンをころころ変えてます。。落ち着かなくてすみません。
トップの画像(題字の部分)が大きすぎてパソコンによってはウィンドウに収まらず見づらい、「リンク、トップ、マイブログ」の表示が消えている、などご指摘いただいた他、Macでは消えているものがWindows では見えている、などといったこともありました。
できるだけ多くの人に快適な環境で見てもらえるよう改善したつもりですが、見え方に不都合がある方はお知らせください。
知識が乏しいので、全ての要望に答えられるとは限りませんができる限り対応していきたいと思いますm(_ _)m


-boiled chicken(cucumber, sweet bell pepper, myoga, steamed eggplant)
-mini tomato
-eringi with bacon
-rolled egg with asparagus
-barley rice with pickled nappa

-まきまき棒々鶏(きゅうり、ピーマン、みょうが、蒸し茄子)
-ミニトマト
-エリンギのベーコン巻き
-アスパラの卵巻き
-野沢菜麦ご飯

↓一日一回クリックしていただけると励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
by secdimtem | 2006-07-10 09:33 | お弁当-Box lunch-
<< 2006.Jul.11. 2006.Jul.6. >>