人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007.Jun.13. 2007.Jun.8. >>

2007.Jun.12.

2007.Jun.12._f0033924_9512096.jpg


*エビがちょっと苦手な私、大好きなねぎと合わせて
かき揚げにしたらどうかな〜とやってみたらこれがなかなかいける。
インスタントうどん(どん兵衛とか?)の上にのってるかき揚げみたいに
丸く平たくしたいと思い、小さな鉄製のフライパンでカリッと揚げました。

お弁当にニンニク、どうかな〜と思うけど
本人が希望するのでうちではわりとよくやります。
にんにく+しめじ+バターはほんとに美味しい〜
「香り松茸 味しめじ」
松茸と肩を並べてるのにしめじって断然お買い得です。

-tempura(spring onion, shrimp)
-boiled egg
-pickled scallion
-hijiki
-simmered nappa(green vegetable) and deep fried tofu
-salmon and mushroom rice(garlic)

-海老とねぎのかき揚げ
-ゆで卵
-らっきょう
-ひじき
-厚揚げと小松菜のおろし煮
-きのこと鮭のガーリックライス

↓一日一回クリックしていただくと励みになります♪
Please click here for me!
Blog ranking

にほんブログ村 料理ブログへ
by secdimtem | 2007-06-12 09:52 | お弁当-Box lunch-
<< 2007.Jun.13. 2007.Jun.8. >>